くらし情報『aiko、増田貴久主演ドラマ主題歌「あたしたち」配信スタート』

2021年9月7日 00:00

aiko、増田貴久主演ドラマ主題歌「あたしたち」配信スタート

aiko


aikoが新曲「あたしたち」を本日9月7日に配信リリースした。

同曲は、NHK総合で放送中の増田貴久が主演を務めるドラマ『古見さんは、コミュ症です。』の主題歌で、9月29日にリリースされるaikoの41枚目シングル『食べた愛/あたしたち』の表題曲として収録される。美しいストリングスアレンジが印象的な楽曲で、少し不器用な「あたし」目線の歌詞がドラマの主人公「古見さん」とリンクしている。編曲はaikoの楽曲を長きに渡って支えてきた島田昌典が担当した。

なおもうひとつのシングル表題曲となる「食べた愛」はカルビーのポテトチップス新CMソングで、CM内ではaikoが15年ぶりのCM出演を果たしているほか、最後のサウンドロゴを担当するなど注目が集まっている。


<リリース情報>
aiko 41st Single『食べた愛/あたしたち』

2021年9月29日(水) リリース
価格:1,320円(税込)

●初回仕様限定盤(カラートレイ&8Pブックレット)

aiko、増田貴久主演ドラマ主題歌「あたしたち」配信スタート

aiko『食べた愛/あたしたち』初回仕様限定盤ジャケット
●通常仕様盤

aiko、増田貴久主演ドラマ主題歌「あたしたち」配信スタート

aiko『食べた愛/あたしたち』通常仕様盤ジャケット
【CD収録内容】
M1. 食べた愛 ※カルビー ポテトチップスCMソング
M2. あたしたち ※NHKよるドラマ『古見さんは、コミュ症です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.