くらし情報『深川麻衣主演映画『おもいで写眞』オフィシャルブック発売 ロケ地・富山に再訪して撮り下ろし』

2020年12月17日 10:00

深川麻衣主演映画『おもいで写眞』オフィシャルブック発売 ロケ地・富山に再訪して撮り下ろし

『映画オフィシャルブック おもいで写眞 深川麻衣』 (C)KADOKAWA (C)テンカラット PHOTO/MAKINO SHOTA

(C)KADOKAWA (C)テンカラット PHOTO/MAKINO SHOTA



映画『おもいで写眞』が、2021年1月29日(金)から公開される。その主演を務める深川麻衣が、映画のロケ地である富山に再び訪れて、この書籍のために新たに撮り下ろした写真と、撮影現場での“おもいで”を語った、『映画オフィシャルブック おもいで写眞 深川麻衣』が2021年1月20日(水)に発売されることが決定した。

映画『おもいで写眞』は、熊澤尚人監督が長年温めていた企画を小説として発表、さらには監督自ら映画化した、オリジナル脚本で描く感動作。芸能プロダクション・テンカラットの25周年企画作品でもある。

『映画オフィシャルブック おもいで写眞 深川麻衣』は、そのオフィシャルブックとして深川麻衣が再訪した富山にて、映画の撮影を振り返っての思い出や感じたことを語るもの。また役柄と自分との共通点、“笑顔封印”で演じた難しさなどを語るロングインタビューが掲載されている。

さらに共演した高良健吾、香里奈との対談も。お互いの印象や役づくりについて感じたことなどを語りあっている。
撮り下ろしの2ショットカットも見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.