くらし情報『NUMBER GIRLが再び解散、ラストライブをぴあアリーナMMで開催』

2022年8月15日 12:50

NUMBER GIRLが再び解散、ラストライブをぴあアリーナMMで開催

NUMBER GIRL


NUMBER GIRLが再び解散することを発表した。

2002年に解散後、2019年にオリジナルメンバーで再結成を果たしたNUMBER GIRL。彼らは再結成において大きな目的のひとつであったという『RISING SUN ROCK FESTIVAL』への出演を果たしたことで、これを一区切りとし解散後は各自の音楽活動に戻る。ラストライブは『NUMBER GIRL 無常の日』と題され、12月11日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催される。

チケットは、オフィシャルHP・Twitter先行を8月20日まで受付中。

■向井秀徳 コメント
2019年に再結成したNUMBER GIRLはふたたび解散します。
再結成において大きな目的のひとつであったライジングサンロックフェスティバルへの出演を果たし、これを区切りとして各自の音楽活動に戻ります。

ライジング含め公演中止や延期などが立て続いたこの4年間でありました。

この中、時を超えて集まったメンバーと鳴らした音は、やはり時を超えていました。
そして聞いてくれた皆さんとも時を超えることが出来た。とても楽しかった。
申し上げます。ありがとう。

私は稼ぎてえ、と切望しておりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.