くらし情報『長澤まさみ「絶大なる信頼が太賀くんにはある」 仲野太賀との共演シーンを切り取った『すばらしき世界』本編映像&メイキング公開』

2021年2月12日 18:00

長澤まさみ「絶大なる信頼が太賀くんにはある」 仲野太賀との共演シーンを切り取った『すばらしき世界』本編映像&メイキング公開

『すばらしき世界』 (C)佐木隆三/2021「すばらしき世界」製作委員会

(C)佐木隆三/2021「すばらしき世界」製作委員会



2月11日(木・祝)より全国公開となった『ディア・ドクター』『永い言い訳』などの西川美和監督最新作『すばらしき世界』より、長澤まさみの出演シーンを切り取った本編映像とメイキング映像が公開された。

本作は、直木賞作家・佐木隆三の小説『身分帳』を原案に、生きづらい社会の中で、一度レールを外れても懸命にやり直そうとする実在の男と、彼を追う若きテレビマンのカメラを通して「社会」と「人間」の“今”をえぐる問題作。長澤が演じるのは、役所広司演じる東京の下町で暮らす前科持ちの三上正夫を番組のネタにしようと若手テレビマンの津乃田(仲野太賀)に持ちかけるやり手のTVプロデューサー・吉澤役だ。

メイキング映像では、「役所さんと共演できる機会が、まさかあるとは思わなかったから・・うれしかったです」と西川監督に本音を明かす長澤の姿が映し出される。仲野とのシーンではかなり息が合っていたようで、西川監督に褒められると長澤は「絶大なる信頼が太賀くんにはあるから。それで(吉澤という役が)できるかなと思えた、いなかったらできなかったかも(笑)」と仲野との共演を喜ぶ長澤。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.