くらし情報『スターダスト☆レビューが史上最長・最多公演の40周年ツアー完走「あらためてほんとにほんとにありがとう!」』

2022年5月23日 13:35

スターダスト☆レビューが史上最長・最多公演の40周年ツアー完走「あらためてほんとにほんとにありがとう!」

スターダスト☆レビュー『「年中模索」 〜しばらくは、コール&ノーレスポンスで〜』5月21日 宮城・仙台サンプラザホール


スターダスト☆レビューが、40周年ライブツアー『「年中模索」 〜しばらくは、コール&ノーレスポンスで〜』のファイナル公演を5月21日に宮城・仙台サンプラザホールで開催した。

昨年1月よりスタートした本ツアーは全部で102公演が行われ、バンド史上最長期間にして最多公演数となった。最終公演のMCでは「この102公演が本当にみんなの熱い拍手の中で完成されたような気がしました。皆さんからとても幸せな時間をもらいました。僕らはライブがやりたくて始めたバンドです。アマチュアの頃から自分たちのやりたかったライブをずっと続けていったら40年。それができたのは、ひとえにそこに来てくれているお客さん達がいてくれたからです。僕らにとって一番感謝しなければいけないのは皆さんです。
こうやって最終日に来てくれたりとか、僕らを待っていてくれたり、そんな思いが僕らにとっては幸せに音楽をやっていられる原動力になっています。あらためてほんとにほんとにありがとう!」とお客さんへの感謝の意を語った。

スターダスト☆レビューが史上最長・最多公演の40周年ツアー完走「あらためてほんとにほんとにありがとう!」


また、6月4日に埼玉・さいたまスーパーアリーナ、6月11日に大阪・大阪城ホールで『スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』を開催。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.