くらし情報『【対談:岸谷香×和田唱 後編】「生まれて初めてのガールズバンドの一員に加わっての演奏も楽しんでいただきたいですね」』

2022年1月12日 18:00

【対談:岸谷香×和田唱 後編】「生まれて初めてのガールズバンドの一員に加わっての演奏も楽しんでいただきたいですね」

岸谷香×和田唱(TRICERATOPS) Photo:吉田圭子

Photo:吉田圭子



2022年2月13日に開催される『岸谷香 感謝祭 2022』に先駆けてのホストとゲストの対談。岸谷香×和田唱(TRICERATOPS)の後編では、『感謝祭』でのコラボレーションのアイデアがたくさん出てきた。岸谷のプライベートスタジオでの取材であり、すぐそばにピアノとギターがあるので、弾きながら会話が進行。対談自体がコラボレーションの一部分みたいでもあった。一緒に演奏する楽しさは、言葉はもちろんふたりが奏でる音からも伝わってきた。バンドについて、当日の演出について、それぞれの性格についてなど、会話の内容も自在。『感謝祭』への期待が広がる対談となった。

※前編は こちら(https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_b40ffff3-c516-46a8-9cb1-1487294e8b39.html)

――岸谷さんと和田さんと根本さんに共通するのは音楽・バンド・楽器への情熱なのではないかと感じます。


和田一緒に飲んだ時にも楽器トークで熱く盛り上がったんですよ。女子でこういう人あまりいなかいよなぁって新鮮な驚きがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.