くらし情報『imase、初のライブをメジャーデビュー1周年記念日にオンラインで開催』

2022年11月10日 17:40

imase、初のライブをメジャーデビュー1周年記念日にオンラインで開催

imase


imaseが、自身初のライブとなる『ONLINE LIVE「POP ROOM」』をメジャーデビュー1周年記念日の12月19日にオンラインで開催することが決定した。

imaseは、音楽活動開始わずか1年でTikTokに投稿したオリジナル曲の総再生数が12億回を突破している22歳の新世代男性アーティスト。11月9日には1stデジタルEP『POP CUBE』を配信リリースした。公開されたライブのキービジュアルは、本作のジャケットがモチーフになっている。

視聴チケットは、視聴券のみと、ここでしか手に入らないオリジナルグッズのフェイスタオル付き視聴券の2種類が販売されている。

■imase コメント
いよいよ人生初のライブをすることになりました!これまでライブというもの自体見た経験もほとんどなかった僕が、まずは様々なアーティストのライブを見ることから始め、今の僕になにができるかを考え準備をしています!
初ライブで緊張していますがこれまで自分の作ってきた音楽と、観てくださる方と共に最高の時間にできたらなと思います。是非楽しみにしていてください!

<ライブ情報>
imase ONLINE LIVE『POP ROOM』

12月19日(月)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.