くらし情報『帝国劇場、2024年新春公演のタイトルが『Act ONE』に決定 各グループのコメントも到着』

2023年12月10日 04:00

帝国劇場、2024年新春公演のタイトルが『Act ONE』に決定 各グループのコメントも到着

『Act ONE』メインビジュアル


帝国劇場の2024年新春公演のタイトルが『Act ONE』に決定し、併せてポスタービジュアルが公開された。

本公演は、現・帝国劇場を締めくくる記念ラインナップの第一弾。HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演し、演出はALLキャスト、スーパーヴァイザーには堂本光一がクレジットされている。4グループが中心となって自分たちで構成を考え、演出を担い、今、ファンに伝えたい気持ちをパフォーマンスする公演となっている。

また、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者の意気込みメッセージが到着した。


<舞台『Act ONE』に対する意気込み>
【HiHi Jets】

帝国劇場、2024年新春公演のタイトルが『Act ONE』に決定 各グループのコメントも到着


■髙橋優斗
今回の公演は過去の作品とは全然違う内容になると思います。それだけに僕らも新鮮ですし、きっとお客様も新鮮に感じてくれるのではと思っています。帝国劇場は、僕が入所した1年目から立たせていただいてきた場所です。今の形の帝国劇場の最後の年に出演させていただけるのは光栄なことなので、後悔のないようにしっかり楽しみたいと思います!

■井上瑞稀
2024年のトップバッターとして帝国劇場に立つ責任感を持ちつつ、今の僕たちにできるマックスを出そうと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.