くらし情報『大塚 愛、新曲「GO」を誕生日に配信リリース 本人撮影のジャケット公開』

2021年8月25日 19:00

大塚 愛、新曲「GO」を誕生日に配信リリース 本人撮影のジャケット公開

大塚 愛


大塚 愛が自身の誕生日である9月9日に新曲「GO」を配信リリースする。

前作「なんだっけ」のリリースからわずか2カ月という早さで制作された新曲「GO」は、リスタートの想いを込めて書き下ろされた前向きで力強いギターポップナンバーとなっており、リリースに先駆け8月30日放送のJ-WAVE『GROOVE LINE』にて初オンエアされる。

合わせて公開された本楽曲のジャケット写真は、大塚 愛本人によって撮影されたもので、日常的な風景でありながらも未来への道のりを日差しが照らしているかのような叙情的なアートワークに仕上がっている。

また、大塚 愛の誕生日と新曲「GO」の配信を記念して「GO」アナザーMV投稿キャンペーンがスタート。同キャンペーンでは、これまでの18年間の大塚 愛の活動で想い出になっているお気に入りの写真や動画を「#大塚愛GO」でTwitterに投稿すると、本人およびスタッフが選んだ投稿を元にした「GO」のアナザーMVが大塚 愛の公式SNSに投稿される。

■大塚 愛 コメント
以前2年ほど曲が作れない時がありました。
いつも通りのことをこなすことが精一杯で、
心はどこか亡くしてしまっていたように思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.