くらし情報『神はサイコロを振らない、マンスリーリリースの第一弾「キラキラ」本日配信 MVも公開』

2022年11月25日 12:00

神はサイコロを振らない、マンスリーリリースの第一弾「キラキラ」本日配信 MVも公開

“冬の大三角形“メインビジュアル


神はサイコロを振らないが、“冬の大三角形“と題したマンスリーリリースの第一弾となる楽曲「キラキラ」を本日配信リリースした。

「キラキラ」は、本日25時10分から放送の日本テレビ系“新型ゲームバラエティ”『スカウトモンスターズ』のテーマソング。同番組では、ボーカルの柳田周作が自身のキャリアとして初めて番組内のアタック音やBGMを手掛け、音楽監修も手掛けており、『スカウトモンスターズ』公式SNSで公開されている未公開コンテンツでは、柳田の制作したBGMも使用されている。

併せて、『スカウトモンスターズ』出演者からのコメントが到着した。

<出演者コメント>
■向井慧(パンサー)
単発の深夜の特番の為にわざわざ曲を書き下ろす事が
まさにこの「キラキラ」の歌詞に詰まってるような気がしました。

■与田祐希(乃木坂46)
忘れかけていたトキメキやキラキラを思い出させてくれるような曲で、
地元に帰って通学路だった道を歩きながら聴きたいな〜と思いました!

■福田麻貴(3時のヒロイン)
一瞬にして青春を蘇らせてくれる一曲です!良い曲すぎて心配です。

■ニシダ(ラランド)
新しく買ったゲームを始めたみたいなイントロで、とてもワクワクします!!

■ワタリ119
爽やかな歌声に乗せて爽快なリズム感で
若い頃の青春を思い出してしまう曲でした!!隊長ー!!!!

また、「キラキラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.