くらし情報『ジェシカ・チャステインが『Dreams』に主演』

2023年9月13日 13:00

ジェシカ・チャステインが『Dreams』に主演

ジェシカ・チャステインが『Dreams』に主演


ジェシカ・チャステインが『Dreams』に主演することがわかった。

監督は、ヴェネツィア映画祭で上映されたばかりの『Memory』でも組んだミシェル・フランコ。共演はルパート・フレンド。内容については明らかにされていない。

『Memory』は完全なインディーズ映画で、映画俳優組合(SAG-AFTRA)が要求する条件をすべて呑むことに合意しているため、俳優のストライキ中であっても、チャステインはヴェネツィアに出席できた。

『Dreams』も同様で、俳優組合の条件に従うことで製作を許され、最近、サンフランシスコで撮影を終了したという。

このようにインディーズの映画に撮影や宣伝活動を認めることに対しては組合員の中で意見が分かれるが、組合の交渉のリーダーは、大手スタジオと配信会社にプレッシャーをかけるための戦略として奨励している。

文=猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.