くらし情報『松本潤ら『どうする家康』出演者がイベント「東海プレミアリレー」に登場』

2023年1月13日 18:00

松本潤ら『どうする家康』出演者がイベント「東海プレミアリレー」に登場

「東海プレミアリレー in 浜松 出陣式」


大河ドラマ『どうする家康』の初回放送日である8日にキャストが静岡市・浜松市・岡崎市を順にめぐり、トークイベントを開催した。

同日11時からは静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ(大ホール・海)にて、「東海プレミアリレー in 静岡 出陣式」が開催され、松本潤、山田裕貴、杉野遥亮らが登壇。

「初回放送の日に静岡に来られて興奮しています」と語った松本は「静岡では久能山東照宮など、家康公に関係のある史跡や寺社仏閣をまわり、資料についても学芸員の方から話を聞き、家康公の時代に盛んになったものが今の時代にも残っていることを感じました。静岡の皆さんが愛する家康公や徳川家臣団がどのような活躍をするのか楽しみにしてほしい」とあいさつ。

本多忠勝役の山田は「私は愛知県出身で、静岡県とは同じ東海地方で親近感を感じています。きょう会場にいらっしゃった大勢の方々をはじめ、皆さんがこの作品を助けてくれると思っています。ぜひ、楽しみにしていただきたいです」と集まった観客に語りかけた。

その後、14時45分からは舞台を浜松出世パーク(浜松城東隣「どうする家康 浜松 大河ドラマ館」 前)に移して「東海プレミアリレー in 浜松 出陣式」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.