くらし情報『ポップロックバンド・まんぷく、メンバーの実話をもとにした新曲「吹くからに」MV公開』

2023年11月22日 20:00

ポップロックバンド・まんぷく、メンバーの実話をもとにした新曲「吹くからに」MV公開

まんぷく「吹くからに」MV


都内を中心に活動するポップロックバンド・まんぷくが、本日11月22日(水) に配信リリースした新曲「吹くからに」のMusic Videoを公開した。

「吹くからに」は、誰一人として知り合いのいない街へ突然転勤になった時のなんとも言えないさびしさや孤独感を、メンバーの実話をもとに描いた楽曲。秋から冬への季節の移り変わりと歌で表現される心情がマッチし、うなだれた心が前を向く瞬間を捉えた1曲となっている。

公開されたMVは、これまで「あの頃のまま」「この星空からはじまって」「伝えたいこと」と、まんぷくのすべてのビデオを手がけてきた宮下太輔が監督を務めた。

また、12月7日(木) にはバンド初のホールワンマンライブを地元である東京・小金井の小金井宮地楽器ホール(小ホール)で開催する予定だ。


まんぷく「吹くからに」MV

<リリース情報>
まんぷく「吹くからに」

配信中

ポップロックバンド・まんぷく、メンバーの実話をもとにした新曲「吹くからに」MV公開

まんぷく「吹くからに」ジャケット
配信リンク:
https://lnk.to/fukukarani

<ライブ情報>
まんぷくLIVE ホールワンマン

12月7日(木) 東京・小金井宮地楽器ホール(小ホール)
開場18:00 / 開演19:00

チケット料金:自由席2,500円(+当日別途1ドリンク500円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.