くらし情報『浮所飛貴×白石聖の眩しい笑顔 映画『胸が鳴るのは君のせい』本ビジュアル公開』

2021年3月5日 07:00

浮所飛貴×白石聖の眩しい笑顔 映画『胸が鳴るのは君のせい』本ビジュアル公開

『胸が鳴るのは君のせい』 (c)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

(c)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会



映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日(金)より全国公開となる。この度、本作のビジュアルが公開された。

本作は累計発行部数250万部を突破した紺野りさの同名少女コミックを原作とした青春ラブストーリー。転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描く。

有馬を演じるのは、映画初主演となるジャニーズJr.内の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴。またこれまで数々の話題作に出演を果たし2021年大注目の若手実力派女優の白石聖がヒロイン・篠原つかさ役を演じる。そしてふたりの恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華。先日追加キャストとして、河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗らの出演が発表された。
今注目の若手実力派俳優が揃っていることから、SNSを中心に大きな話題となっている。

この度解禁となった本ビジュアルは、光あふれる教室でまぶしい笑顔を浮かべる主人公・有馬隼人とヒロインの篠原つかさによるもの。“仲のいい友達”同士のふたりが見せる屈託のない日常の瞬間が切り取られている。

肩が触れ合うほど近いのに、有馬にとってつかさは「友達どまり」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.