くらし情報『あいみょん、新曲「初恋が泣いている」が広瀬アリス主演ドラマ『恋マジ』主題歌に』

あいみょん、新曲「初恋が泣いている」が広瀬アリス主演ドラマ『恋マジ』主題歌に

あいみょん


あいみょんの新曲「初恋が泣いている」が、4月スタートのカンテレ・フジテレビ系月10新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の主題歌に決定した。

今回あいみょんが主題歌を務める『恋なんて、本気でやってどうするの?』は広瀬アリス、松村北斗(SixTONES)、西野七瀬、藤木直人、飯豊まりえ、岡山天音といったキャストの出演が発表されている注目のドラマ。恋に本気になれない3組の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリーとなっている。

あいみょんと広瀬は、昨年5月より放映されていたキリンビールの発泡酒『淡麗グリーンラベル』のTVCM内で共演を果たしており、今回広瀬が主演を務めるドラマにあいみょんが主題歌を担当することが実現した。併せてあいみょん、広瀬アリス、米田孝プロデューサーからのコメントが届いている。

■あいみょん コメント
リビングの椅子に腰掛けて、ベランダの方を見ると、ベランダの塀と空しか見えないんですが、
それでも何故か私は、塀と空しか見えないベランダの方をぼーっと眺めるのが好きです。
良いことも悪いことも、いつもベランダから入ってくる気がしているからだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.