くらし情報『戸塚祥太、主演舞台で本格殺陣に初挑戦!「通販で木刀を買いました」と意気込み』

2021年1月22日 15:37

戸塚祥太、主演舞台で本格殺陣に初挑戦!「通販で木刀を買いました」と意気込み

と報告。「開演までまだ1ヶ月ありますので、舞台に出ていただけると期待している」と回復を願っていた。

【築山桂(原作)コメント】
『未来記の番人』は、時を超えて予言の書を守り続ける聖徳太子の魂や、普通の人間にはない超能力をもった異能者が登場する、不思議要素の散りばめられた物語。舞台化と聞き、いったいどうやって表現するのだろうと思っていましたが、台本を読ませていただきましたら、舞台ならではの仕掛けが盛りだくさんの作品になっていました。期待しています!また、主演の戸塚祥太さんの、眼光鋭く刀を構える姿を一目見て、魅力あふれる千里丸がステージ上に生まれることを確信しました。千里丸や紅羽、士郎左や巽たちの生きる『未来記の番人』の世界が劇場に現れる日が、今から待ち遠しいです。

取材・文・写真=内田涼

新橋演舞場3月『未来記の番人』
2021年3月12日(金)~21日(日)
会場:東京都 / 新橋演舞場

2021年3月27日(土)
愛知県 / 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

2021年3月30日(火)
福岡県 / 久留米シティプラザ ザ・グランドホール

2021年4月3日(土)~11日(日)
大阪府 / 大阪松竹座

原作:築山桂「未来記の番人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.