くらし情報『Kis-My-Ft2、メンバー7人がパジャマ姿で語り合う『キスどき』冬特番の撮影裏側エピソード公開』

2022年2月9日 12:00

Kis-My-Ft2、メンバー7人がパジャマ姿で語り合う『キスどき』冬特番の撮影裏側エピソード公開

『キスマイどきどきーん!presentsしゃべくるキス夜』


Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』の冬特番『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』の第3話(最終話)が本日2月9日18時に配信される。それを記念しこれまでの撮影裏側エピソードの一部が公開された。

映像配信サービス・dTVで配信中の『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』は、メンバー7人が好きなテーマについて語るトーク番組。都心の真ん中に佇む高級旅館『星のや東京』の一室を舞台に、ベッドの上でパジャマを着てリラックスしたメンバーだけの空間で「それぞれが他のメンバーと語りたい事」が書かれたカードを順番に出していきトークを展開していく。

番組内で展開された「メンバーにキュンとすること」では、千賀はCM撮影が一緒だった際、横尾が隣で40回以上もボケ続けていたとのことで、メンバーに心を開きすぎている様子にキュンとしていると語り始める。このエピソードの撮影裏側では、dTVオリジナルドラマ『ConneXion』の撮影現場で、横尾自身も「セリフがない時はずっと千ちゃんの隣でボケてた」と話し、ドラマで座長を務めながらも撮影中ボケ続けていたことが判明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.