くらし情報『黒谷友香、基俊介(IMPACTors)ら出演、「あの子より、幸せな女に見られたい」と願う大人たちの群像劇。岸本鮎佳の書き下ろし新作舞台『あの子より、私。』2022年東京・大阪にて上演』

2021年10月27日 17:40

黒谷友香、基俊介(IMPACTors)ら出演、「あの子より、幸せな女に見られたい」と願う大人たちの群像劇。岸本鮎佳の書き下ろし新作舞台『あの子より、私。』2022年東京・大阪にて上演

「あの子より、私。」より黒谷友香


あらゆる世界の成功者が別荘を構えるという、人気エリアの“別荘地見学会”を舞台に、こじらせ女子たちが繰り広げる、理想の物件をめぐる内見バトルを描いた書き下ろしの新作舞台『あの子より、私。』が、2022年1月15日(土)~1月27日(日)東京・よみうり大手町ホールにて、2月5日(土)~6日(日)大阪・サンケイホールブリーゼにて上演されることが決定した。

本作の主演、兎谷夕美役を務めるのは、21年8月公開の映画『祈り-幻に長崎を想う刻-』で主演を務め、数々のドラマ、CM、舞台などマルチな活躍を見せる黒谷友香。別荘地見学会に参加する家族のうち、誰もが憧れる理想的な家族の母親を演じる黒谷は、本作品への意気込みを「生の舞台を観に来てくださる一人一人のお客様に、最高に楽んで感動していただける舞台、心に残る作品を創りたいと思っております。これまで舞台では、つかこうへい先生、宮本亞門先生とご一緒して参りました。私にとって初となります才能ある女性演出家・岸本鮎佳さんとご一緒し、お仕事ができる事を楽しみにしております。素晴らしい舞台をお客様にお届けできる様、共演の皆様と協力し合い、力を合わせて精一杯努めて参ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.