くらし情報『SixTONESニューシングル『Good Luck!/ふたり』発売決定 ジェシー、京本大我主演ドラマの主題歌を収録』

2022年9月16日 12:45

SixTONESニューシングル『Good Luck!/ふたり』発売決定 ジェシー、京本大我主演ドラマの主題歌を収録

SixTONES


SixTONESが、ニューシングル『Good Luck!/ふたり』を11月2日にリリースすることが決定した。

新曲「Good Luck!」は、メンバーのジェシーが初主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『最初はパー』の主題歌。叶えたい夢がある人へ、「たとえ失敗しても、カッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!」というメッセージを込めた応援ソングとなっている。

そしてもうひとつの新曲「ふたり」は、メンバーの京本大我が主演を務める日本テレビ シンドラ『束の間の一花』の主題歌。真剣に向き合うふたりだからこそ感じられる、ありふれた日常の幸せや想いが強いほど増していく儚さを、温かく切ないサウンドで包んだ純愛ラブソングに仕上がっている。

なお通常盤のカップリングには、ECC『ECCジュニア』CMソングとして放送中の「Sing Along」が収録される。

■ジェシー コメント
・主題歌を担当する事になった感想
これまで先輩方が出演されてきたドラマで、その先輩のグループの曲が使われてるのを見てきました。
自分が初めて主演させて頂くドラマで、その経験ができるのは、とても貴重で嬉しい限りです!
プレッシャーもありますが、自分に「Good Luck!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.