くらし情報『福原遥が“歌ってみた”企画に初挑戦、ZONE「secret base ~君がくれたもの」をカバー』

2021年3月13日 17:00

福原遥が“歌ってみた”企画に初挑戦、ZONE「secret base ~君がくれたもの」をカバー

【歌ってみた】secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE(福原遥.ver)


女優・歌手の福原遥が、公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』にて初の「歌ってみた」動画を本日19時にプレミア公開する。

第一弾はZONEの大ヒット曲で、卒業や別れのシーズンにぴったりな「secret base ~君がくれたもの」をカバー。福原自身が大好きで「子供の頃転校が多くて歌詞にすごい共感した」楽曲だという。

レコーティングスタジオで切ない表情や優しい微笑みを浮かべながら感情を込めて歌う姿からは、いつもの福原とは違う魅力が感じられる映像となっている。

福原は2020年8月28日の誕生日に公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』を開設。女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方を、ファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信している。

再生回数150万回を超える人気のモーニングルーティンをはじめ、ソロキャン(ソロキャンプ)企画や料理動画などに挑戦する姿を公開しており、チャンネル開設から約半年で登録者数が30万人を突破している。

【歌ってみた】secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE(福原遥.ver)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.