くらし情報『北村匠海×小松菜奈「僕が本気で心配する唯一の相手が、弟です」』

2020年11月13日 07:00

北村匠海×小松菜奈「僕が本気で心配する唯一の相手が、弟です」

『さくら』北村匠海&小松菜奈 撮影:岩田えり

撮影:岩田えり


最近、チェキで家族写真を撮りました

映画『さくら』で兄妹を演じた北村匠海と小松菜奈。顔を合わせるなり飛び出す息の合った掛け合いは、まるで本物の兄妹のよう。

撮影中も、読者プレゼント用のチェキを見て、「なつかしい〜」と口にした小松に、「なつかしい?こういう取材のときよく撮ってもらわない?」と北村がすかさずツッコミ。照れたように「本当だ」と舌を出す小松から、末っ子感が溢れ出ている。

平凡な家族に降りかかった大きな悲しみ。心の傷を抱えながら、それでもゆっくりと前へ進み出す一家の姿を描いた本作では、「家族写真」が折々に挿し込まれている。ふたりは最近いつ「家族写真」を撮っただろうか。

「私、撮りました」(小松)

「撮ったんだ」(北村)

「チェキで撮った」(小松)

「やっぱりチェキ使ってるじゃん!なつかしいとかテキトーなこと言って(笑)」(北村)

「バレた?(笑)しかもわざわざ自分の家から引っ張り出して」(小松)

「マイチェキじゃん!」(北村)

「たまたま下のお兄ちゃんとふたりで実家に帰ったら、上のお兄ちゃんもちょうど家族で帰ってきて、みんなでハイキングしたりバトミントンしたりボウリングしたり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.