くらし情報『リュックと添い寝ごはん、新曲「Be My Baby」MVティザー映像にどんぐりたけしが出演』

2023年7月5日 20:00

リュックと添い寝ごはん、新曲「Be My Baby」MVティザー映像にどんぐりたけしが出演

リュックと添い寝ごはん「Be My Baby」MVティザー映像


リュックと添い寝ごはんが、本日7月5日(水) に配信リリースした新曲「Be My Baby」のMVティザー映像を公開した。

2カ月連続配信リリースシングル第2弾となる「Be My Baby」は、テレビ東京系ドラマNEXT枠で放送される『みなと商事コインランドリー2』のエンディングテーマ曲となっている、大きく揺るぎない愛を歌ったポップチューン。サビでは、「他に何もいらない いらないの 強く抱きしめていたい」という歌詞が入るなど、ここまでストレートに愛情を歌った楽曲はバンドとしては初めて。誰かを大切に思う瑞々しい感情を、耳馴染みの良いメロディと弾むビートにのせてストレートに届けるド直球ラブソングとなっている。

公開されたティザー映像には、何やらおかしな格好をした謎の4人組バンドと人気お笑い芸人のどんぐりたけしが出演しており、「どんぐりたけしのミュージック♡ラヴ」と書かれたテロップを見るに音楽番組の番宣映像のようでもある。併せて同曲のMVが7月12日(水) に公開されることが発表された。

また、2カ月連続のリリースを記念したキャンペーンの第2弾「『Be My Baby』LINE MUSIC再生キャンペーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.