くらし情報『優里の最新曲「飛行機船」MV、本日16時より公開 監督は志真健太郎、奥野崇』

2021年5月18日 16:00

優里の最新曲「飛行機船」MV、本日16時より公開 監督は志真健太郎、奥野崇

優里「飛行船」Official Music Video


楽曲「ドライフラワー」で男性ソロ歴代最速ストリーミング2億回再生突破を果たした優里。この度、ニューデジタルシング、「飛行船」のMVが本日5月18日(火)16:00に優里Official YouTube Channelにて公開された。

今回の「飛行船」MVの監督を務めたのは、ドラマチックなHIPHOP MVを多く手がける、拳プロダクションの志真健太郎、奥野崇の2名。楽曲の抱える、夢に向けてもがき揺れ動く熱い友情の物語を描き出した。

登場するのは「音楽」という夢を持つハナと、「映像」という夢を持つウミ。ふたりは有志でMVを制作し、公開。再生数は伸びていくが、次第に「歌はいいが、映像はよくない」というコメントがつき始め、ふたりは段々と気まずくなっていく。ハナが上京して音楽活動をしていく決意を伝えると、公開していた動画を削除してしまうウミ。一人、上京していくハナを、素直に見送ることはできないがーー。夢を掴むため、未来へ向かって突き進む人たちへの推進力となる、優里からの応援ソングを、ハナとウミのふたりの物語で描いたMVとなっている。

優里「飛行船」Official Music Video

【リリース情報】
優里「飛行船」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.