くらし情報『ジェシー(SixTONES)、勝地涼、清水美依紗らが個性豊かなキャラに扮する『ビートルジュース』メインビジュアル公開』

2023年4月14日 12:00

ジェシー(SixTONES)、勝地涼、清水美依紗らが個性豊かなキャラに扮する『ビートルジュース』メインビジュアル公開

ブロードウェイミュージカル『ビートルジュース』メインビジュアル


8月から9月に東京・愛知・大阪で上演されるブロードウェイミュージカル『ビートルジュース』のメインビジュアルが公開された。

ファンタジックなストーリーと独特な色彩美で知られるティム・バートン監督の映画作品を原作とした本作は、幽霊となった夫婦が自分たちの家に引っ越してきた人間一家をあらゆる手段で追い出そうとすることから始まる物語。ふたりが死後の世界の厄介者でバイオエクソシストのビートルジュースに協力を求めたことをきっかけに巻き起こる波乱を、コメディの奇才と称される福田雄一の演出で、満を持して日本初上演される。

このたび公開されたビジュアルには、ビートルジュースを演じる主演のジェシー(SixTONES)をはじめ、個性豊かなキャラクターに扮する6人の姿が。不慮の事故で命を落とし幽霊の仲間入りをしてしまうアダム役の勝地涼、アダムと共に幽霊になってしまった妻のバーバラ役の愛加あゆ。そして生前アダムらが暮らしていた家に引っ越してきた引きこもりの女子高生で幽霊が見えるリディア役の清水美依紗、リディアの父で富豪のチャールズ役の吉野圭吾、チャールズの後妻のデリア役の瀬奈じゅんといったキャストによる期待感高まる仕上がりとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.