くらし情報『三宅健、ミニアルバム発売&全国ツアー開催を発表「私にとっての職業はアイドル」』

2022年7月25日 10:40

三宅健、ミニアルバム発売&全国ツアー開催を発表「私にとっての職業はアイドル」

三宅健


三宅健が、ミニアルバム『NEWWW』(読み:ニュー)を10月5日にリリースすることが決定した。

昨年11月1日にV6の活動を終え、翌日から個人でInstagramを立ち上げ、テレビ、ラジオ、雑誌のレギュラー、CM出演と精力的に活動している三宅。ミニアルバムのタイトル『NEWWW』には、デビューから26年を経た三宅の新しい価値観、アイドル像の固定観念を覆すという意味が込められており、自身が一緒に作品を作りたいと思うアーティストと制作した全6曲が収録される予定だ。

併せて、10月から11月にかけて全国ツアー『Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022』を行うことが発表された。ツアーは全国8都市10公演を予定しており、ミニアルバムからの楽曲とV6の楽曲をパフォーマンスする初のソロライブとなる。

■三宅健 コメント
グループが解散してもなお、私にとっての職業はアイドルです。
アイドルとしてファンの皆様に1番喜んでもらえることは何かとずっと考えていました。
それはやはり歌って踊っている姿を見せること。


ステージに立って、みなさんに想いを届けること。
コンサートは私とファンの皆様にとって切り離せないものだと思い、やはり音楽を続けたいという気持ちが強くありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.