くらし情報『次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」』

2021年2月25日 12:00

次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」

三浦理奈 撮影:杉映貴子

撮影:杉映貴子



活躍が期待される若手俳優・女優を応援するために、「卒業」をテーマにした作品を映像化してサポートする「私の卒業」プロジェクト。その第二期の配信が2月19日(金)より、YouTubeにて3本一挙配信となった。今日はその3本のうちの1本「センパイの卒業式」の主演を務める、三浦理奈さんに撮影秘話や見どころはもちろん、彼女自身のプライベートについても話してもらった。17歳の素直さと不安、そして未来への意気込みを感じてほしい。

自分に戻るのが大変なほど「綾香ちゃん」に入り込んでいました

次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」


――「センパイの卒業式」、撮影はいかがでしたか?

最初は撮影に慣れなくて、とても緊張しました。でも撮影が進むにつれ、緊張が早くとけるようになり、だんだん楽しくなっていきました。

――最初は、主演のプレッシャーを大いに感じたんですね。

ものすごく感じました!ちゃんと台本覚えられるかなあとか、夜、考えただけで目が冴えちゃって。1時間しか眠れないなんてこともあって、撮影前はフラフラしていました。でも家族やマネージャーさんには相談できなくて……弱音を自分から言えないんです。

――内にこもってしまった?

悩んでいるときは、近くにいる人が気づいて声をかけてくれることが多いんですけど、「大丈夫?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.