くらし情報『萩原利久&八木勇征が憧れる男の美しさ「たくましい脚を見ると、おおっ!てなります」』

2021年11月30日 07:00

萩原利久&八木勇征が憧れる男の美しさ「たくましい脚を見ると、おおっ!てなります」

萩原利久&八木勇征 撮影:杉映貴子

撮影:杉映貴子



MBSドラマ特区『美しい彼』が好評放送中だ。原作は、『流浪の月』で第17回本屋大賞を受賞した凪良ゆうの同名BL小説。学校という世界で底辺に位置する平良一成は、頂点に君臨する清居奏に、信仰にも似た想いを抱く。盲目的で、狂信的で、でもだからこそ純度の高い平良の愛。そして、傍若無人なキング・清居が密かに抱く、愛されることへの渇望。そんな2人の関係を、高校から大学という最もエバーグリーンな季節とともに描いていく。

平良を演じるのは、萩原利久。清居に扮するのは、八木勇征。
BLドラマが次々と話題を呼ぶ中、本作はどんな風を起こすだろうか。

清居にとって、平良だけが人間の顔をしていた

萩原利久&八木勇征が憧れる男の美しさ「たくましい脚を見ると、おおっ!てなります」


――はたから見ると、清居の平良に対する扱いはパシリ同然。だけど、平良は清居に喜んで忠誠を誓う。そんな平良の心理を萩原さんは理解できましたか。

萩原清居との関係値って一方的な信仰というか、ある意味、アイドルファンに近いところがあって。平良にとっては双方向じゃないんです。完全な一方通行。自分だけがずっと清居を見ていられれば幸せで、見返りなんて求めていない。


そう考えたときに、僕の中でバチッとハマッたものがあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.