サディ・シンクが『Berlin Nobody』に出演
『ストレンジャー・シングス』のサディ・シンクが、スリラー映画『Berlin Nobody』に出演することになった。
主演はエリック・バナ。アメリカ人の社会心理学者(バナ)がベルリンに移住し、ドイツのカルトを研究している間に、反抗的な娘(シンク)が地元のミステリアスな少年とつながっていくという物語らしい。
監督、脚本は、リドリー・スコットの娘ジョーダン・スコット。リドリー・スコットはプロデューサーに名を連ねる。撮影はドイツですでに始まっている。
シンクはヴェネツィア映画祭でプレミアされたダーレン・アロノフスキーの『The Whale』でも注目を集めたばかり。『The Whale』は12月9日にアメリカで公開される。
文=猿渡由紀
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
愛されて50年。福島県民のソウルドリンク「酪王カフェオレ」が立体シールに 50th記念デザイン入り「酪王協同乳業クリスタルシール Volume.2」 6月22日(月)より予約受付開始
-
new
Mrs. GREEN APPLE大森元貴、「点描の唄」アコースティックver.初披露 福本莉子とCM初共演【コメントあり】
-
new
吉田印刷所、推し活EXPOに「グラスパック」を出展 “まあまあ見える”包装提案を紹介
-
new
あなたはホラー映画の主人公になる西日本最大級「神戸ホラーコレクション2026」を7/11より開催
-
new
【W杯2026】日本対チュニジア視聴率 世帯33.2% 瞬間最高37.0%