くらし情報『chilldspot、松本穂香×玉城ティナW主演映画『恋のいばら』主題歌を書き下ろし』

2022年10月26日 10:10

chilldspot、松本穂香×玉城ティナW主演映画『恋のいばら』主題歌を書き下ろし

chilldspot


東京都出身の4人組バンド・chilldspotの新曲「get high」が、映画『恋のいばら』の主題歌に決定。併せて12月16日に配信リリースされることが発表された。

「get high」は、同映画の脚本を比喩根(Vo/Gt.)が読み、そこから生まれた完全書き下ろしのchilldspotらしい切なくも優雅な仕上がりの楽曲。また、映画の挿入歌がchilldspotの代表曲「ネオンを消して」となることが決定した。

映画『恋のいばら』は、『アルプススタンドのはしの方』『女子高生に殺されたい』『ビリーバーズ』などジャンルを問わず話題作を多数生み出し続け、高い評価を得る鬼才・城定秀夫監督の最新作。主演に松本穂香と玉城ティナ、共演に渡邊圭祐を迎えて、2023年1月6日に全国公開される。さらに本作のポスタービジュアル、本予告なども公開となった。

■比喩根(Vo/Gt.)コメント
お話を頂いた時驚きと共に、初めての経験でワクワク感もありました。

こうして映画の一部分として関われてとても光栄です。
「get high」を作るに当たり、『恋のいばら』の台本や原作の映画を読み込み、美しさと歪さの表裏一体感を表現できる様意識をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.