映画『ベイビーわるきゅーれ』最新作に池松壮亮、前田敦子が出演 キャラビジュアル&新たな場面写真計12枚公開

(C)2024「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」製作委員会
映画『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』の新たなキャストが発表された。
阪元裕吾が監督を務める本作は、殺しの腕はピカイチだが社会にはなかなか馴染めないふたりの殺し屋女子によるアクション映画『ベイビーわるきゅーれ』シリーズの第3弾。殺しの任務で宮崎県に降り立ったちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)は、ミッション中に同じターゲットを狙う一匹狼の殺し屋と鉢合わせする。相手は銃も格闘もナイフも超一流で、たったひとりで150人殺しの達成を目指す超ストイックな男・冬村かえで。悲願達成のために邪魔するヤツらに容赦はしないと、圧倒的な強さでちさととまひろの前に立ちはだかる。
このたび新キャストとして、“史上最強の敵”として登場するかえで役で池松壮亮、殺し屋協会に所属する先輩殺し屋・入鹿みなみ役で前田敦子の出演が決定。さらに、宮崎出身の元テコンドー選手で現在は主に台湾で活躍中の大谷主水がみなみの相棒の七瀬役、映画系YouTuberでありながら昨今はドラマや映画にも数多く出演中のかいばしらが宮崎での任務のターゲットの松浦役、人気YouTuberから役者に転身して活躍中のカルマがフリーの殺し屋仲介人の広川役で出演する。