『クワイエット・プレイス』の脚本家コンビによる新作、『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』ビジュアル公開
(c) 2018 Danger House Holding Co., LLC. All rights reserved.
『クワイエット・プレイス』がヒットした気鋭の脚本家コンビ、スコット・ベックとブライアン・ウッズによる新作ホラー映画『HAUNT』の邦題が『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』に決定。この度、ビジュアルが公開された。
多種多様な仕掛けにドッキリさせられ、楽しませてくれるアトラクションであるお化け屋敷。しかし、このお化け屋敷は“楽しい!”などとはしゃいではいられない。そこにはお化けはいないが、恐るべき殺人鬼たちが潜んでいた……。そう、ここは一度足を踏み入れたなら、二度と生きては出られない惨劇の館。本作『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』が描くのは、迷宮のようなその中に足を踏み入れてしまった者たちに待ち受ける、絶望のスパイラルだ。
恐怖の仕掛け人は、『キャビン・フィーバー』『ホステル』などのホラーに加え、『デス・ウィッシュ』などヒット作を世に放ち、プロデューサーとしても若い才能の台頭を積極的に後押ししている鬼才イーライ・ロスだ。
そんなロスのプロデュースの下で監督を務めたのは、『クワイエット・プレイス』で“音を立てたら即死”という衝撃設定を生み出して絶賛された気鋭の脚本家コンビのベックとウッズ。『クワイエット・プレイス』と同時に脚本執筆が進められたという本作は、過去のホラー映画へのリスペクトを表明しつつ、お化け屋敷という舞台装置を21世紀のホラーとして見事に機能させている。
出演は、人気ドラマ『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』で主人公を演じ、 女性からの支持を得たケイティ・スティーブンスをはじめ、今後のハリウッドを担う若手俳優たちが集結している。
公開されたビジュアルは、真っ暗な闇の中からピエロのマスクを被った殺人鬼が顔をのぞかせ、こちらを見つめているもの。廃墟となった倉庫を殺人のためのお化け屋敷に仕立て上げ、若者たちの来訪を待ち受ける、不気味な微笑みを感じさせるビジュアルとなっている。
『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』
TOHOシネマズ日比谷ほか全国にて近日公開
提供元の記事
関連リンク
-
new
~阪神タイガースJERA セントラルリーグ 2025優勝記念~『2025リーグ優勝記念ラッピングトレイン阪神1000系Nゲージ6両編成セット(動力ユニット付き)』を受注販売します。
-
new
<いちご専門店の道の駅 いちごBonBonBERRY>累計7万個突破!「いちごのバウムクーヘン」にショコラの味わいが2/1より新登場!「静岡県産いちごととろけるショコラフェア」も同時開催中
-
new
新木優子が目黒蓮と“夫婦”に! 映画『ほどなく、お別れです』重要キャラで出演
-
new
旅行帰りに思わず挑戦したくなる週末企画が勢ぞろい 京葉道路幕張PA上り線「旬撰倶楽部 房総・村の駅」2月限定農産物イベント開催
-
new
「添加物入りの梅干しは嫌」エヴァ声優の漬け物製法巡る投稿が「完全なデマ」と波紋