くらし情報『菅田将暉×仲野太賀×神木隆之介の息のあった姿が 『マクベスの23時』ダイジェスト映像公開』

2021年5月29日 08:00

菅田将暉×仲野太賀×神木隆之介の息のあった姿が 『マクベスの23時』ダイジェスト映像公開

「マクベスの23時~皆様の質問に本当に答えます~」 (c)NTV

(c)NTV



Huluにて配信されている特別企画『マクベスの23時 〜皆様の質問に本当に答えます〜』のダイジェスト映像が公開された。

日本テレビ系で毎週土曜日に放送されている青春群像劇『コントが始まる』。20代後半の若者たちが、その「失敗」をしたからこそ出会う人や出来事によって、まるで思い描きもしなかった未知の「幸せ」とめぐり合う。菅田将暉、有村架純、仲野太賀、古川琴音、神木隆之介ら豪華キャストが集結した。

菅田、神木、仲野が《解散を宣言した売れないお笑いトリオ「マクベス」》を熱演。リアルで胸に刺さるセリフやシーンが反響を呼び、Twitterでは毎週トレンド入りするなど、今後の5人の行く末に注目が集まっている。

Huluでは、「マクベス」の3人が、ドラマを飛び出し、『マクベスの23時 〜皆様の質問に本当に答えます〜』と銘打ち、全6話(予定)にわたって、ドラマと視聴者の世界が交錯する斬新な即興芝居を展開中。神木演じる瞬太が、コントのネタのアイディアにしようと、Twitterアカウントを開設。そこに寄せられた、視聴者からの実際の質問に、春斗・瞬太・潤平の《役柄》として回答。台本ナシ、筋書きナシのフリートークを繰り広げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.