くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。新曲「ばかじゃないのに」流れるMAPPA10周年記念動画公開』

2021年6月27日 20:30

ずっと真夜中でいいのに。新曲「ばかじゃないのに」流れるMAPPA10周年記念動画公開

ずっと真夜中でいいのに。


ずっと真夜中でいいのに。の最新曲「ばかじゃないのに」が流れる、アニメーションスタジオMAPPA設立10周年記念動画が公開された。

『10th Anniversary Movie』と題された本動画は、TVアニメ『呪術廻戦』『進撃の巨人』The Final Seasonといった作品を手がけたMAPPAが、作品を愛し応援してくれるファンへの感謝とこれからの意気込みを込めて制作された。

監督を務めたのは『呪術廻戦』をはじめ多くのMAPPA作品に携わる長添雅嗣。公開された動画では、今までMAPPAが手掛けたTVアニメ、劇場版アニメ31作品からコンセプトとテーマごとにシーンが選出されており、その中で「ばかじゃないのに」がコラボ曲として起用されている。

合わせて、「ばかじゃないのに」が7月4日20時に配信リリースされ、同時にMUSIC VIDEOが公開されることが決定した。

■ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)コメント
いつも見ているMAPPAさん
ありがとうとおめでとうございます。10周年映像のコラボでの楽曲お話しいただき、すぐにやりたいと思いました。曲のなかで感情の動きが見えやすいものをというので、わたしもちょうどずっと、思い返していたので救われました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.