くらし情報『映え写真バトルで個性が炸裂!「原因は自分にある。」配信トーク&ライブイベントレポ ート』

2020年10月26日 20:00

映え写真バトルで個性が炸裂!「原因は自分にある。」配信トーク&ライブイベントレポ ート

「原因は自分にある。」配信トーク&ライブイベント


2020年10月24日、「原因は自分にある。」の配信トーク&ライブイベント『仮装げんじぶ空間』が行われた。

今年の7月12日、8月16日に続き3回目となるオンラインイベントだが、過去2回の『仮想げんじぶ空間』からハロウィンを意識して『仮装げんじぶ空間』というタイトルを付けているあたりにも彼らの遊び心が感じられる。

会場となったのはハロウィン気分を盛り上げるように、雰囲気たっぷりの洋館。シックな衣装に身を包んだメンバーの自己紹介のあと「よろしくお願いしまあす!」という元気な声からスタートした。

今回はハロウィンパーティーということで、オープニングでは「小っちゃいころは地域で集まって仮装していたけど、仮装するのはダサイと思ってた。今なら引かれるぐらい超仮装するのに!」(大倉)、「ハロウィンの日に友達の家に泊まって怖い映画を観て盛り上がった」(小泉)と思い出を語った。

映え写真バトルで個性が炸裂!「原因は自分にある。」配信トーク&ライブイベントレポ ート


企画もハロウィンを意識したものに。最初に行われたのは『ハロウィンスペシャル映え!写真バトル』。杢代和人、小泉光咲、武藤潤のAチーム、吉澤要人、桜木雅哉、長野凌大、大倉空人のBチームに分かれてのバトルでは、誰がより映え写真を撮影できるかを競った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.