DC映画『ザ・フラッシュ』日米同時公開決定 マイケル・キートン版バットマンら登場の予告編公開
(C)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved (C) & TM DC
DC映画『ザ・フラッシュ』が6月16日(金) に日米同時公開されることが決定。併せてポスタービジュアルと予告編が公開された。
本作は、時空を超えてDCヒーローたちが交錯するタイムループ・アドベンチャー。海外メディアではクリストファー・ノーランの『ダークナイト』(08)以来、試写の最高スコアをたたき出した。また、昨年DCスタジオの共同会長兼CEOとして、クリエイティブのトップに就任したジェームズ・ガンは「この作品は物凄い!!今までの中で最高傑作のヒーロー映画だ!」と絶賛し、“DCユニバース(DCU)の起点となる作品”と位置付けている。
主人公は、エズラ・ミラー演じる地上最速のヒーロー“フラッシュ”ことバリー・アレン。母親を殺害した容疑を掛けられ服役中の父親の冤罪を証明したいというダークなバックボーンを抱えており、亡くなった母親を救うため過去を変えてしまったフラッシュの行動が、現在に“歪み”をもたらしてしまう。
公開された予告編には、主人公フラッシュだけでなく、家族3人が幸せに暮らす“世界”の明るいもうひとりのフラッシュや、「スーパーマンじゃない。
私はカーラよ」と名乗る黒髪ショートのスーパーガール、さらにベン・アフレック、マイケル・キートンがそれぞれ演じる新旧バットマンといったヒーロー陣が時間と世界を超えて登場。
また“歪み”の影響か、かつてスーパーマンが倒したはずの敵(ゾッド将軍)が大軍勢を率いて襲来。フラッシュはもう一人のフラッシュとともに、別人のバットマン、黒髪のスーパーガールらと世界を元に戻し、人々を救おうとする姿が描かれている。
『ザ・フラッシュ』予告編
<作品情報>
『ザ・フラッシュ』
6月16日(金) 日米同時公開
監督:アンディ・ムスキエティ
出演:エズラ・ミラー/ベン・アフレック/マイケル・キートン/サッシャ・カジェ/マイケル・シャノン
提供元の記事
関連リンク
-
new
「依存症の人をバカにしている」大阪府の「オンラインギャンブル」啓発動画が物議…削除要請噴出に担当者が明かした「今後の対応」
-
new
Perfume・かしゆか、“超ロング”の髪をバッサリ→ヘアドネーションに「私は40cm以上で送らせてもらいました」 コールドスリープ決定時に決心「今しか出来ないことを」
-
new
「長期休み、早く終わってくれ!」受験生の母が絶叫…非協力的な夫に【限界が訪れた】瞬間
-
new
英語が喋れないだけで「無能はいらないw」と即解雇した上司。だが後日、取引先が次々撤退し…「損害額が数億円!?」
-
new
NMB48、所属メンバーの名前を使った虚偽情報の拡散に注意喚起「毅然とした対応を取って参ります」