嵐・大野智、作品展『FREESTYLE 2020』で見せる底知れぬ才能
9月9日(木)~11月8日(日)、六本木ヒルズ展望台 東京シティービューで開催される嵐のリーダー大野智の作品展『FREESTYLE 2020』。9月9日(水)~10月4日(日)の第一期に続き、10月5日(月)~11月8日(日)の第二期のチケットの抽選販売が開始された。
国民的アイドル嵐としての活動と並行し、コツコツと美術製作を行っていた大野。今回はこれまでの大野のアートワークを振り返り、アーティストとしての大野の魅力を考察し、三回目の個展となる『FREESTYLE 2020』の開催を待ちたい。
描きたい時に描きたいものを描く。それが大野智のFREESTYLE
今回3回目となる大野の個展『FREESTYLE 2020』。『VS嵐』(フジテレビ系)のオープニングトークで大野は個展の内容について、メンバーの相葉雅紀から「(展示は)何点くらいあるの?」と尋ねられるも「1回目と2回目と、新作も混ぜたからわかんない」と答えスタジオの笑いを誘ったほか、内容についても「盛りだくさん!お腹いっぱいでした」とコメントし、開催を前に、ファンの期待も一層高まっている。
また嵐の公式Instagramには「下塗りさとし」