スティーブン・ユァンがマーベル映画『Thunderbolt』に出演
『ミナリ』『NOPE/ノープ』の韓国系アメリカ人俳優スティーブン・ユァンが、マーベル・スタジオの『Thunderbolt』に出演することになった。
どのキャラクターを演じるのかはわかっていない。共演は、すでにMCUのメンバーであるフローレンス・ピュー、デビッド・ハーバー、セバスチャン・スタン、ワイアット・ラッセル、ジュリア・ルイス=ドレイファスら。監督はジェイク・シュライアー。公開は来年7月26日。
ユァンの次回作は、来年3月北米公開予定のSF映画『Micky 17』。監督はポン・ジュノ、共演はロバート・パティンソン、マーク・ラファロ、トニ・コレットら。
文=猿渡由紀
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「お風呂は?夕飯は?支度が遅い!」何もしない義父が義母にキツく当たりすぎじゃない!? 次なるターゲットは私!?
-
new
嵐、5年5ヶ月ぶりの新曲を配信開始 “歌詞”にファンが感激「偶然じゃないですよね」「涙が止まらない」
-
「いつも美味しい料理をありがとう!どうやって作ったの?」⇒「え、えっと…それは…」料理上手な彼氏に質問をしたら怪しい反応が。実は作っていたのは“彼氏”ではなくて・・・
-
孫に人見知りされた義母…「無理やり抱っこすればいい」と娘を奪取→次の瞬間、嫁の一言に凍りつく
-
「俺が子どもの頃はもっとやんちゃだったぞ?」自分の武勇伝を盾に子育てを放棄する夫に違和感…すべては私が過保護ってこと?