くらし情報『奈緒と伊藤万理華が時空を超える旅へ 舞台『DOORS』5月開幕』

2021年2月10日 11:00

奈緒と伊藤万理華が時空を超える旅へ 舞台『DOORS』5月開幕

M&Oplays プロデュース 『DOORS』


M&Oplaysプロデュース『DOORS』が5月16日(日)~30日(日)、世田谷パブリックシアターで上演される。

この舞台は演劇のみならず、ドラマやラジオ、更には人気バラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の脚本など、幅広く活躍する劇作家・演出家の倉持裕が1年半ぶりに作・演出を手がけた。

内容は真知と理々子、ふたりの対照的な少女が一緒に旅に出る物語となっている。その旅で出合う「ドア」は、時空を超え様々な不思議な体験をふたりにもたらし、やがて「対立」から「和解」へと距離を縮めてゆく。

主演の真知役には映画・ドラマ・CMとその顔を見ない日はないほどの若手実力派女優・奈緒。そして真知と一緒に旅をする理々子役に元乃木坂46のメンバーで現在は個展を開催するなど、幅広く活躍中の伊藤万理華、物語の始まりのキーパーソン・真知の母親役に早霧せいな。さらに3人を取り巻く人々として菅原永二、今野浩喜、田村たがめという個性的で賑やかなキャストが揃った。

果たしてどの様な舞台になるのか、5月16日からの開幕に期待が高まる。


作・演出:倉持裕コメント
これほどいっぺんに世界中の人間の予定が狂うこともなかなかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.