くらし情報『魔法の世界へようこそ! 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』開幕で、豪華著名人が集結&大感動』

2022年7月8日 19:45

魔法の世界へようこそ! 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』開幕で、豪華著名人が集結&大感動

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』レッドカーペットイベントより、綾瀬はるか (c)阿部高之

(c)阿部高之



TBS開局70周年記念として上演される舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』Sponsored by Skyが7月8日、藤原竜也を主演に迎えた日本オリジナルキャストにて開幕。数カ月にわたる改装工事を経て、ハリー・ポッター劇場として生まれ変わったTBS赤坂ACTシアターでは、藤原とともにトリプルキャストでハリー・ポッターを演じる石丸幹二と向井理に加えて、綾瀬はるか、市村正親、井上尚弥、鹿賀丈史、鈴木亮平ら、観劇に訪れた豪華著名人が登場するレッドカーペットイベントが行われた。


魔法の世界へようこそ! 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』開幕で、豪華著名人が集結&大感動

左から)石丸幹二、向井理(c)阿部高之
シリーズ最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の19年後を舞台に、原作者のJ・K・ローリングらが創作した8番目の物語。父親になったハリーとその息子アルバスの悩める親子関係を軸に、新たな冒険の扉が開かれる。これまでにロンドン、ニューヨークなど世界6都市で上演されており、アジアでは初めての上演。一流スタッフが知恵と技術を結集して創り上げた「ハリー・ポッター」の世界観を、次々と飛び出す魔法の数々、幻想的な舞台美術と衣裳、独創的で心躍る音楽とともに体感できる珠玉の舞台が、ついに日本で開幕した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.