くらし情報『竹内アンナ、“過去イチかわいい”新曲「ICE CREAM.」をデビュー3周年記念日に配信リリース』

2021年8月1日 12:00

竹内アンナ、“過去イチかわいい”新曲「ICE CREAM.」をデビュー3周年記念日に配信リリース

竹内アンナ


竹内アンナが新曲「ICE CREAM.」を8月8日に配信リリースすることが決定した。

10カ月ぶりの新曲となる今作は、自身最大の魅力である歌声がフィーチャーされた今まで以上にキュートな仕上がりの楽曲となっている。

合わせて公式YouTubeチャンネルではMusic Videoのティザーが公開され、今までの黒髪ポニーテールのイメージから一新した夏の爽快感あふれる“新しい竹内アンナ”を披露している。

なお本楽曲がリリースされる8月8日は竹内のデビュー3周年記念日。当日は過去の配信ライブやスペシャルコンテンツの公開、オンラインミニライブなど記念日を盛り上げる企画も予定されている。

■竹内アンナ コメント
完成した瞬間「わたし、過去イチかわいい曲を作ってしまったわ」と素直に思いました。
夏の日差しや想い出の夜に寄り添うように「ICE CREAM.」が今年の夏、みんなの記憶になってくれたら嬉しいです。
そしてリリース日の8月8日はわたしがデビューしてちょうど3年目になります。素敵な企画を準備しているのでぜひ楽しみに待っててね。

<リリース情報>
Digital Single「ICE CREAM.」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.