くらし情報『『草彅剛のはっぴょう会 2』開催決定 ゲストで泉谷しげる、miwaが初参加』

2022年7月24日 13:15

『草彅剛のはっぴょう会 2』開催決定 ゲストで泉谷しげる、miwaが初参加

草彅剛


草彅剛が、8月31(水)・9月1日(木) の2日間LINE CUBE SHIBUYAにて『草彅剛のはっぴょう会 2 ~Neo Vintage~』を開催することを発表した。

草彅を支えるゲストには、今回が初登場となる泉谷しげる、miwa、そして第1回より引き続き田島貴男(ORIGINAL LOVE)、和田 唱(TRICERATOPS)の出演が決定した。また、和田に関しては音楽監修としても加わるとのこと。

今回のイメージとなる“Neo Vintage”について草彅は「正直、この言葉の響きだけで決めました。だけど深い意味がこみ上げてくる感じです。」とコメントしている。

■草彅剛 コメント
ふたたび超一流アーティストさんとコラボできるので、全力で向かいたいと思います。
また皆さんと会えるのを楽しみにしています!

<イベント情報>
『草彅剛のはっぴょう会 2 ~Neo Vintage~』

2022年8月31日(水)・9月1日(木) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
開演 17:30

【チケット料金】
全席指定:9,000円(税込)
一般発売日:2022年8月17日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.