くらし情報『映画『渇水』完成披露舞台挨拶レポート 生田斗真「この映画は新しい時代の女優さんを発見してもらう映画」』

2023年5月12日 13:10

映画『渇水』完成披露舞台挨拶レポート 生田斗真「この映画は新しい時代の女優さんを発見してもらう映画」

『渇水』完成披露舞台挨拶より(C)「渇水」製作委員会


6月2日(金) より公開される映画『渇水』の完成披露試写会が実施され、主演の生田斗真をはじめとした豪華キャスト・スタッフが舞台挨拶に登壇した。

大勢の観客に迎えられ、登壇した生田、門脇⻨、磯村勇斗、尾野真千子、山﨑七海、柚穂、髙橋正弥監督、白石和彌プロデューサー。生田が「本当に自信を持ってお届けできる作品が完成しました。こんなに素晴らしいみなさんと、監督の熱い、熱い思いがこもった映画です」、門脇が「私には子供がいないので、母親を演じるのは難しいのですが、さらに難しい役を演じました。最後に何か温かいものが皆さんに届けばいいなと思います」、磯村が「撮影をしてから期間があいたのですが、皆さんの前で上映できるということをすごく嬉しく思います」、尾野が「本当に今日という日が嬉しくてたまりません」と、コメント。


映画『渇水』完成披露舞台挨拶レポート 生田斗真「この映画は新しい時代の女優さんを発見してもらう映画」

生田斗真
また、山﨑が「すごく緊張しているのですが、よろしくお願いします」、柚穂が「今日は来てくださいましてありがとうございます。楽しんでいただければと思います」、白石プロデューサーが「髙橋監督と素敵なキャストの皆さんとお届けできて嬉しく思います」、髙橋監督が「12年かけてようやく映画が完成したということで嬉しく思いますし、登壇しているキャストのみなさん、そのほかの映画に登場しているみなさん、白石さんはじめスタッフのみなさんに感謝したいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.