くらし情報『『マッドマックス:フュリオサ』カンヌ映画祭でワールドプレミア』

2024年5月17日 14:30

『マッドマックス:フュリオサ』カンヌ映画祭でワールドプレミア

作り上げる上で多くの自由があって、創造性があって、とても素晴らしい経験だった。ジョージに感謝しているよ」と明かすと共にジョージ監督への感謝を述べた。

時代ともに変化するアクション映画のイメージについて、ジョージ監督は「映画の言語は100年以上になるけれど、最初からすべてアクションムービーとも言える。映画とはアクション。自分にとってだからピュアな映画というのはヴィジュアル的なものだ。映画ではなんでもできる。映画しか経験できないことがある」と自身の考えを語った。

『マッドマックス:フュリオサ』カンヌ映画祭でワールドプレミア


続けて自身の映画つくりへの考え方として「自分にとって大事なことはふたつ。
ひとつ目はいつも同じことを繰り返していたら、自分自身興味はなくなる。ふたつ目は、自分自身マッドマックスがこんなに続くとは思っていなかった。自分自身クレイジーと思っている。でも気づいたのは、自分はつねに学びたいと思っているし、ストーリーを語る最良の方法を見つけたいと思っている。それが原動力になっている。毎回異なるストーリーで、それがこのサーガを特別なものにしていると思っている」と想いを明かした。

また衣装・ロケーションについて、「ストーリーを語る上で役立つものにならなければならない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.