くらし情報『DURDN、yamaをフィーチャリングに迎えた新曲「はなにあらし」配信リリース決定』

2023年10月25日 18:00

DURDN、yamaをフィーチャリングに迎えた新曲「はなにあらし」配信リリース決定

DURDN


日韓3人組によるプロジェクト・DURDNが、新曲「はなにあらし」を11月8日(水) に配信リリースすることが決定した。

「はなにあらし」は、新世代シンガーとして話題を集めるyamaをフィーチャリングに迎えた楽曲。“日常生活の中で起こるいろいろな出来事も捉え方によってポジティブにできる”というメッセージを、Baku(DURDN)とyamaが洗練されたトラック上でエモーショナルに歌い上げている。

■DURDN コメント
今回の楽曲はyamaさんに参加していただきましたが、あえてDURDN色全開の楽曲を制作させてもらいました。

小さなついてないことでも積み重なると大きなストレスになることもある。周りの環境や自分次第で良い方向にも悪い方向にも転ぶことを書きました。
トラックはそれを体現するために、複雑にリフとリフが絡み合ってグルーヴを作るスタイルにしてみました。
歌もyamaさんと交互に絡み合って出てくるような形でグルーヴさせました。

最後にはライブで観客のみなさんと歌う事ができるセクションもあるので、パフォーマンスできることを楽しみにしてます。

■yama コメント
DURDNと昨年に「マスカレイド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.