“エーステ”秋組単独公演が開幕「お客さんの期待を遥かに超えるような公演に」
2.5次元舞台「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN2020~」の初日前日会見が行われ、水江健太、中村太郎、赤澤遼太郎、稲垣成弥、藤田玲、里中将道ら6名が出席した。
原作はダウンロード数600万を超えるイケメン役者育成ゲーム『A3!』。春、夏、秋、冬の名が付いた4つの組が在籍している劇団「MANKAIカンパニー」にて、劇団員たちをプロデュースしていくストーリーとなる本作。
今回の秋組単独公演では、原作ゲーム内にて展開する『異邦人』、『任侠伝・流れ者銀二』の2つのストーリーを描いていく。
秋組リーダー・摂津万里を演じる水江は「今まで稽古で積み重ねたものを全力でぶつけていきます」と力強く意気込み、兵頭十座役の中村は「秋組らしく、ぶちかましていこうと思います」とコメント。
七尾太一役の赤澤は「春、夏と単独公演を重ねてきて、お客さんの期待も大きいと思うのですが、それを遥かに超えるような公演になっていると思います!」とファンの期待をさらに煽る。
伏見臣を演じる稲垣は「今回、1幕の『異邦人』では主演なので、今までやってきたことを存分に出していきたいです。そして2幕の『任侠伝・流れ者銀二』は(古市)