くらし情報『カネヨリマサル『さなとみなの日 対バンさせてください』開催決定 対バン相手は事務所の先輩ENTH』

2024年2月25日 20:00

カネヨリマサル『さなとみなの日 対バンさせてください』開催決定 対バン相手は事務所の先輩ENTH

カネヨリマサル


大阪発3ピースガールズロックバンド・カネヨリマサルが『彗星みたいになりたいツアー』初日の名古屋公演にて、3月7日(木) 名古屋Party’zでライブイベント『さなとみなの日 対バンさせてください』を開催することを発表した。

3月7日が語呂合わせでメンバーの名前の「さな」「みな」と読めることから、今回の記念イベントの開催が決定。キービジュアルもメンバーのイラストとなっており、イベントの主役、「さな」ことドラムのもりもとさながイラストを作成。色付けはベースのいしはらめいが担当している。

また、本公演では事務所の先輩であるENTHと対バンすることも決定。彼らとは初のツーマンとなる。

■カネヨリマサル コメント
Vo&GちとせみなとDr&choもりもとさなの名前から、3月7日に2人でライブを企画したい!と試み、この度実現しました。

2人が純粋に“今対バンしたいバンド”にお声掛けし、今回先輩バンドとなるENTHとのツーマンが決定!今までに無かった新鮮なツーマン、是非目撃して欲しいです!

<ライブ情報>
『さなとみなの日 対バンさせてください』

カネヨリマサル『さなとみなの日 対バンさせてください』開催決定 対バン相手は事務所の先輩ENTH

『さなとみなの日 対バンさせてください』ビジュアル
3月7日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.