くらし情報『鈴木伸之、主演ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』のエンディングテーマで歌手デビュー』

2022年10月5日 13:45

鈴木伸之、主演ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』のエンディングテーマで歌手デビュー

鈴木伸之


俳優の鈴木伸之が、自身が主演を務めるドラマ『自転車屋さんの高橋くん』のエンディングテーマ曲「フタリノリ」で歌手デビューすることが決定した。

「フタリノリ」は10月22日に配信リリースされる予定で、楽曲の詳細などは後日発表となる。歌手デビューについて鈴木は「役ではない自分の声と心で皆さんの心を揺らせるよう、存分に表現したいと思います。」と意気込みのコメントを寄せている。

『自転車屋さんの高橋くん』は、「第10回 ananマンガ大賞」準大賞作品に選ばれた松虫あられによる同名コミックのドラマ化作品。世話好きのヤンキー(鈴木)と内気なアラサー女子(内田理央)との胸キュンピュアラブストーリー。放送はテレビ東京系で11月3日よりスタートする。

■鈴木伸之 コメント
俳優というお仕事を始めて10年が経ち、音楽でも表現する場を与えてもらいました。この場所では役ではない自分の声と心で皆さんの心を揺らせるよう、存分に表現したいと思います。

「フタリノリ」という楽曲はおぼつかない日々や心情、たとえうまくいかなかったとしても、大切なことはそんなことじゃなく、一緒に歩んでいこうと思える前向きな楽曲です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.