くらし情報『福士蒼汰×小芝風花、仲野太賀×土屋太鳳が新たに出演 「坂元裕二 朗読劇 2021」追加公演決定』

2021年3月5日 16:00

福士蒼汰×小芝風花、仲野太賀×土屋太鳳が新たに出演 「坂元裕二 朗読劇 2021」追加公演決定

すでに発表されていた高橋一生×酒井若菜、千葉雄大×芳根京子、林遣都×有村架純、風間俊介×松岡茉優の4組に加え、東京の追加公演には福士蒼汰×小芝風花、仲野太賀×土屋太鳳の2組が参加。これによって6組12名の豪華出演者が坂元裕二の「ことば」を紡ぐことになった。

また大阪公演は風間俊介×松岡茉優、福士蒼汰×小芝風花、札幌公演には風間俊介×松岡茉優の出演が決定。今回の公演のために書き下ろされた登場人物も舞台も異なる3つの物語を、それぞれの6組のキャストがどのように表現していくのかに期待したい。

なおチケット一般発売日に先駆けて、3月16日(火)より、公式ホームページ( http://www.sakamotoroudoku.com )でチケット先行予約(抽選)がスタートする。こちらも併せてチェックしよう。

<上演内容>
第1作品『忘れえぬ 忘れえぬ』
書き下ろし新作。

第2作品『不帰(かえらず)の初恋、海老名SA』
男のもとに初恋の女からの手紙がふいに届いた。
東京に向かう高速バスの車中で書かれた手紙だった。わたしは東京で結婚し、その相手はこのバスの運転手ですと書いてある。しかしその手紙が届いた頃、男は既にあるニュースを目にしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.