くらし情報『綾瀬はるか、長谷川博己の“泳げない”演技にニッコリ 『はい、泳げません』メイキング映像&60秒本予告公開』

2022年5月19日 08:00

綾瀬はるか、長谷川博己の“泳げない”演技にニッコリ 『はい、泳げません』メイキング映像&60秒本予告公開

「カット!」の声がかかった瞬間に、かかった水飛沫を拭いながら思わず笑ってしまった綾瀬の表情も見どころ。撮影時の和やかな雰囲気を感じとることができる。

また、60秒本予告では「僕の水への恐怖心は切実なんです」という小鳥遊が、プールの中で緊張のあまりブルース・リーのような表情をしているシーンに笑いを誘われるものの、Little Glee Monsterのバラードナンバー「生きなくちゃ」に乗せて映し出されるのは、「僕は父親失格だ!」と、妻だった美弥子(麻生久美子)へ涙ながらに吐露する姿。かつて夫婦が直面した悔やんでも悔やみきれない出来事を予想させる映像もあいまって、胸を打たれる予告となっている。泳げない雄司と泳ぐことしかできない静香。正反対のふたりがプールで出会い、水泳を通じて自らの過去に対峙していく。もう一度自分らしく生きるため、苦しい再生への第一歩を踏み出す小鳥遊に、心からエールを送りたくなる60秒本予告となっている。■メイキング映像

■60秒本予告

映画『はい、泳げません』
6月10日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.