くらし情報『浮所飛貴“胸君”川柳に高評価「結構自信あるかもしれないです」』

2021年5月31日 17:18

浮所飛貴“胸君”川柳に高評価「結構自信あるかもしれないです」

浮所飛貴“胸君”川柳に高評価「結構自信あるかもしれないです」


浮所飛貴(美 少年 / ジャニーズJr.)が5月31日、都内で行われた主演作『胸が鳴るのは君のせい』の公開直前PRイベントに出席した。

原作は累計発行部数250万部を突破する紺野りさの同名人気コミック(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)。親友のように仲が良い異性への“片思い”をテーマにした青春ラブストーリーで、浮所はヒロインから思いを寄せられる主人公の転校生・有馬隼人を演じている。

ジャニーズ Jr.で唯一「VS 魂」のレギュラーメンバーに抜てきされるなど、ブレイクが期待される浮所にとっては、初の主演映画となり、「たくさんの宣伝活動をさせていただき、この作品を通して、今までしたことないお仕事もたくさん経験できた。主演を任せていただき、本当にうれしいですし、自分の代表作といえる作品です」と強い手応え。「めちゃくちゃキュンキュンする内容で、幅広い世代の皆さんに楽しんでもらえるはず。片思いをしている方の後押しができる作品」とアピールした。

無観客開催となったイベントでは、タイトルにちなんだ“胸が鳴る”7つのチャレンジに挑戦。映画の内容に関する4択クイズ、箱の中身当てやロシアンルーレットなどに興じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.